FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

仏画展

先日パワーストーンでもお世話になっている方が
美術館で仏画展を開かれたので、行ってきました。

四国88箇所をまわられて書かれた仏画の数々。
それから新しい作品の七福神などなど、どれも素晴らしい。

中でも一番興味を惹かれたのがこちら↓。

絵の周りに水晶がたくさんちりばめられている作品。
「宇宙時間」を描かれています。
とても根気のいる作業で、約10年くらいかかった仕上げられたそうです。


20080616115608


最後に出口のところでメッセージつきの石を引かせていただきました。

そこには

「生まれてきて今日まで一緒だった 自分を信じて」

とありました。

なんだかとても勇気をもらった力強いメッセージでした。

スポンサーサイト

2008/06/20 14:50 |パワーストーンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

新しい石

昨日私の手元に届いた新しい石。

アゼツライトです。

この石は天使界の高いヴァイブレーションを運び、
宇宙的光明を魂にもたらし、すべてのチャクラに働きかけ
高次元意識へと高める。

という石なのだそうです。

今日は夕方から激しい夕立。
そんな中、車を運転していて
気がつくと雨雲の中に虹を発見。

あ~見えなくなったと思って家に帰ると
なんと家の横の空に虹が。

久しぶりに見た虹に感激しつつ、なんだかこの石が
よろしくね...と挨拶してくれたみたいで
すごく嬉しくなりました。


20070806200933

2007/08/06 20:09 |パワーストーンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

気になる石

パワーストーンの中でもいつも目が行くのが
ターコイズです。
ターコイズのブルーの美しさがとても大好きで
気がつくといつも手にとって見ています。

ターコイズは否定的想念を吸収し、心にクリアーな
ヴィジョンを与えてくれる石だそうです。
またあらゆる邪悪なものから身を守り、
守護石として重用されてきた石で、精神的疲労を緩和し、
リラックスさせ、平安な気持をもたらすと言われています。

ターコイズのブレスレットをしていると
手元のブルーがすぐに目に入り
今日も守っていただいてるな~、やっぱりかわいいなぁ~と
一人でにんまりとしてしまうのでした。


20070519090040

2007/05/19 09:00 |パワーストーンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

石との出会い

パワーストーンとの出会いは2年前。
ななこさんから 「すごい人がいるから、一度見てもらって」
と誘われたのがきっかけです。
特にパワーストーンに興味があったわけでもなかったのですが、
ただなんとなくどんな人なのかな?とそちらの方に惹かれて
行ってみました。

するとなんだか話しているうちに胸の辺りが熱くなってきて
今まで誰にも話したことなかったことなど....話して
アドバイスをいただきました。
そのとき印象的だったのが、「すべては必然だから起こる」
という言葉です。
今では江原啓之さんがよく伝えてらっしゃる言葉ですが、
そのときはまだ江原さんもあまりメディアに登場されて
いなかったので初めて耳にする言葉でした。

そのときいただいたのが この モルダバイト です。

宇宙を潜り抜けてきた石(隕石)だから、パワーがあるよと
言われて即購入しました。
それから不思議な出会いがあったりして、自分を見つめる学びへと
導かれていったのです。

その後いくつかパワーストーンを購入しましたが
この石は私の原点のような気がしてすごく気に入っています。




20070514090234

2007/05/14 09:02 |パワーストーンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。